BLOG

ブログ

ブログ

2022年度3年B&Gを終えて 2022/07/10

2022年7月10日3年B&G大会が終わりました。結果は3位と大健闘してくれました。

大会開始1週間前にシステムの変更(3-2-2→2-4-1)などがありましたが、皆よく順応してくれました。予選リーグから1戦ごとにミーティング、練習に対しての姿勢、顔つきなど変化が見られ、成長していることを実感しました。皆さんが、全員で取った3位です。立派な成果だと思います。

さー、次の大会へのチャレンジが始まります。さらに技術とアイデアに磨きをかけて、別の色のメダルを目指しましょー。

暑い中、試合、練習のサポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

アーカイブ